2005年09月14日

絵描き屋ご注文分、完成。

 ナギさん以外には描くまい、描くまい、と思っていた衣装の縁の縫い取り。
・・・気付いたら描いてる自分になんだかもう(笑
出来の方は満足してます。 ええ。

050914_2shell.png

 で、ニュースサイトでJリーグオールスターの選考結果が出たことを知り、眺めてきました。
・・・何か地味。
あ、そうか、中田も中村も稲本も小野もいないせいか!! <当たり前だ
いや、まぁ、それだけじゃないような気もしますが。
 とまれ、このメンバーの中では、アンデルソン・リマのフリーキックが見てみたい。
おれがJ-EASTの選手なら、ハンドしてでもフリーキックくれてやりたいね(何枠選出だ

 * * * * *

 もいっちょ。
 注文絵を無事仕上げたのち、暇持て余して何となくDK3の絵描きサイト巡ってきました。
もともと他所のサイトなんて見に行くことなぞほとんどないのですが、たまにゃよかろ、と云うことで。
チャットでひとりぶつぶつ云いながら見てたので、ログ覗いてたひとはご存じかもですが。

 まぁ、何だ。
受付停止してたり、年単位で活動してる形跡がないサイトが結構あって、非常に寂しく感じました。
そんな中、数名、とてもいい絵を描かれている方を見つけることが出来、少し幸せな気持ちに。
特に、余汎さん。
いや、今更ですが。
今更ですが、格が違うな、って感じで。
眼福、眼福。
良いもの見せていただきましたよ。

・・・にしても、フィオ、掲示板もすっ飛ばして、ブログも止まって・・・
もったいねぇなぁ、いい絵描くのに。
忙しいんだろうとは思うんだけどね。
でも・・・もったいねぇ。
posted by *鉛筆番長* at 01:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気まぐれ盗賊フィオは気まぐれに顔出してはまたふっと姿をくらますしねー。
ま、忙しいみたいだけど落ち着くと手が疼いては絵描いてるみたいなんで。

そにー「あいつ? また修羅場ってんじゃないか?」
Posted by Granpa at 2005年09月14日 22:23
足跡は頂いた 返して欲しく…ホヒー

時が経つってのはーそういうモンと理解しててもさびしいモンではありますな。絵描き氏も含めて何でもですが。
Posted by 19 at 2005年09月23日 16:30
 おー、いらっさー。 >G、19

>G
 ま、それもまた魅力、と(笑

>でゅー
 5年もこんなん続けてる方が珍しいのかも知れんな。
続けること、ってのは、ひとも云うようにやっぱ少しは大事な事なのか。
Posted by at 2005年09月25日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。